MENU

NEWS
2022.01.25 TUE

【 TOYMOCK 】インテリアにもぴったりなデニム生地のハンモックが新登場

目次|もっとみる

ノルコーポレーション(東京都調布市、吉住健治社長)が展開する【TOYMOCK】は2022年2月、インテリアモデルのハンモックを発売する。

アウトドアシーンのみならず、インテリアとしても密かな人気を誇るポータブルハンモックブランド。
これまでに約40種以上のモデルを販売してきた。

そして、2012年のデビューから10年目となる今年。
新作第一弾として、おうちの中で過ごす時間にも「最高の瞬間」を味わえるデニム生地*のインテリアラインが登場する。

*本品のデニム生地はコットンとポリエステルの混紡生地です。



色落ちしにくい特殊なデニム生地を使用*し、アンティークゴールドのパーツやチェーンステッチなど細部の使用にもこだわった、ワンランク上のTOYMOCKとなっている。

*ご使用の条件によっては色落ち、色移りすることがあります。

持ち運び専用収納バッグつき。
出し入れしやすいよう取り出し部分が大きく開く設計になっている。

ケースには小物収納に便利なポケットも付いているから、おうちから持ち出すときに、手袋やホッカイロなどの小物アイテムを入れることができる。
おうちの中からお庭へ、冬キャンプへ。

あなたの自由な発想で。さあ、人生を変える最高の瞬間を。

■TOYMOCK Demim
・価格:¥19,800(税込)
・使用時サイズ
 W2600×D800×H750 mm
・収納サイズ
 W1100×D180×H140 mm
・重量:(約)9 kg
・静止耐荷重:100kg
・セット内容:フレーム/ハンモック用生地/収納バッグ

発売元
株式会社ノルコーポレーション

official site

アズスクでは、家具・インテリア業界の最新ニュースを配信しています!

こちらからご覧ください!

キーワード

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more