MENU

NEWS
2022.06.15 WED

【新作入荷】韓国で話題沸騰中のキャンドルブランド『honey flamingo』新作が日本上陸!

目次|もっとみる

日本未上陸の韓国のライフスタイルブランドが集結するEC『DEARDAY -ディアデイ-』では、癒される香りとインテリアにもなるデザインが特徴の韓国の大人気キャンドルブランド『honey flamingo(ハニーフラミンゴ)』の新作商品の取り扱いをスタートしました。

新作商品は『Tube Stick Candle』と『Round Ceramic Candle』

『Tube Stick Candle』は、長さが異なる7本のスティックを組み合わせた個性的なデザインが特徴

『Tube Stick Candle』は、長さが異なる7本のスティックを組み合わせたユニークなキャンドル。

直径が異なる2種類のサイズで製作されていて、細身のSingle wickは中心に芯を配置しシンプルに。太めのMulti wickはスティックごとに芯を入れ、一本ごとに火をつけられるようデザインされています。

また、原料は100%自然由来のソイワックス、フレグランスオイルにはポータレイト(産業用化学物質)不使用なので、安心してお使い頂けます。

<香り>

Ivory:爽やかなレモンと穏やかなヴァーベナの、清々しい香り

Blue:スパイシーなウッディフレーバーにムスクを加えた、柔らかく豊かなサンダルウッドの香り

Green:心と体を落ち着かせてくれる、アカシアの柔らかでほのかな香り

Orange:フレッシュなベルガモットとオレンジリーフに、ラストにアンバーを加えた落ち着きのある香り

ころんとしたフォルムの白磁器に入ったキャンドル『Round Ceramic Candle』

『Round Ceramic Candle』は、前回の新宿ルミネで開催されたPOPUPストアでの先行販売でも即完した人気商品です。

シンプルな白磁器にキャンドルを注ぎ、すっきりとしたデザインに仕上げました。キャンドル使用後は陶器の器として再利用して頂けます。

また、原料は100%自然由来のソイワックス。フレグランスオイルにはポータレイト(産業用化学物質)不使用なので、安心してお使い頂けます。

<香り>

FIG:甘いイチジクの果肉と木の葉の香りを閉じ込めました。 ホワイトシダーウッドとバニラが加わり、落ち着きのある暖かなムードの香り

MORNING GRASS:ヤナギの葉、ローズマリー、グリーンノートを調合し、草木の清々しい香りを表現しました。 朝露の残る青々とした庭園を歩いているような気分になれる香り

IN THE FOREST:暖かな日差しが降り注ぐ、静かな森の姿を香りで表現しました。 アイビーとオークモスにアンバーの残り香を加えた、ユニークで深みのあるウッディな香り。

■韓国キャンドルブランド『honey flamingo』とは

2015年に韓国で誕生した『honey flamingo(ハニーフラミンゴ)』は、日常の中でインスピレーションを受けた香りとモチーフをキャンドルとして形にする韓国で絶大な人気を誇るブランド。
多くの方と大切な瞬間を共にすることを目指し、デザイナーがひとつひとつ丁寧にキャンドルを作り上げる。

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more