MENU

NEWS
2022.06.27 MON

うわさのととのい系ブランド「ごリラックス」と「阪神タイガース」のコラボグッズが新登場!

目次|もっとみる

「雑貨で笑顔を創造する。」をコンセプトに、日々の生活を便利に楽しくできるような商品を開発する株式会社パイン・クリエイトが展開するうわさのととのい系ブランド「ごリラックス」と阪神タイガースがコラボレーションしました。

「ごリラックス」とは

【ちょいと ごリラックスしませんか?】
ウィルスやらストレスやらで最近まいっていませんか?
毎日疲れちゃいますよね、いつもがんばっているから。
無口でシャイな【ゴリラのまもるさん】が、
あなたの 心と体をやさしくととのえてくれます。 合言葉は「ととのいました」。
さあ、たまには、ごゆるりと、ごリラックス。

Tigers x ごリラックス ととのいタオル

綿100%の今治産タオル、なのに触るとわかる不思議なシャリ感。

その秘密は…洗濯してもヘタリにくいループ!あえて密度を低くしているので乾きやすい!
嵩張らないので首かけタオルや温泉旅行のお供にも◎¥880

Tigers x ごリラックス ゴシゴシボディタオル

綿を少し織り交ぜているためふんわり肌触りもよく、泡立ちがいいのでしっかり洗えるタオル。
硬いゴシゴシタオルは苦手、、そんな方にとってもおすすめ!
程よくセミハードになっているので自分用だけでなく、ギフトにも!¥770

どちらのタオルもそのままギフトで使えるパッケージ付き!

どちらのタオルもそのままギフトで使えるパッケージ付き!
ととのいタオルはバスシーンだけでなく応援時の首かけタオルに♪
ゴシゴシボディタオルはサウナーや男性へのプレゼントにもおすすめです。

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more