MENU

NEWS
2021.12.19 SUN

「タンスのゲン」「現役ママが考えたシリーズ」よりランドセルラック発売

目次|もっとみる

タンスのゲン

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン(以福岡県大川市、橋爪福寿社長)は、安心・安全な子育て家具商品の「現役ママが考えたシリーズ」より天然木のランドセルラックを新たに発売した。

◇『現役ママが考えたシリーズ』とは

タンスのゲンで実際に働く現役ママたちが子育てをしている中での悩み、不安を解消する為にママ目線で商品を企画しているシリーズだ。

現在、現役ママシリーズとして「ジャングルジム」「ままごとセット」「絵本ラック」「おもちゃラック」「二段ベッド」等、様々な商品を発売しています。

◇『現役ママが考えたランドセルラック』とは

お子様が帰宅後、散らかりがちな学校の荷物を、「自分からお片付けできるようになってほしい」、「明日の準備もわかりやすく簡単に出来たらもっといいのに」というママたちのお悩みを解決する為に作られたランドセルラックだ。

幅40㎝のコンパクトなランドセルラックなのでリビングや、玄関等など、ライフスタイルに合わせて設置できる。

学校のロッカーのようにお子様専用の収納を設けることによって自分でお片付けすることの習慣化を図ることが可能だ。

天然木を使用しているので、ぬくもりのあるデザインになっている。

さらに角があると危険な為、丸角設計になっているのは、「現役ママが考えたシリーズ」だからこそのデザインだ。

壁に寄せて設置ができるよう、巾木よけもついているので、 壁との隙間にプリント等が入り込む心配ない。

◇予約販売中
こちらの商品は、全色1月中旬(~1月20日までに出荷)の予約商品です。
ご予約いただきましたら入荷次第すぐに発送を行います。
詳しい情報は以下をご確認ください。

◇商品情報
・商品名:現役ママが考えたランドセルラック
・品番:74600004
・価格:12,800円(税込)
・サイズ:外寸:幅40×奥行42×高さ85cm
     フック取外し時:幅35cm
・重量:約13㎏
・カラー:ナチュラル、ホワイトアッシュ
・素材:パイン無垢、
    天然木化粧繊維版塗装:ウレタン塗装
・本店サイト:https://bit.ly/3GEDEN6(短縮URL)
・楽天ストア:https://item.rakuten.co.jp/tansu/74600004/

アズスクでは、家具・インテリア業界の最新ニュースを配信しています!

こちらからご覧ください!

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more