MENU

NEWS
2022.07.26 TUE

水滴が上がっていく不思議なミスト加湿器「GeeGravity」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

目次|もっとみる

株式会社Gloture は、「GeeGravity」を自社のECサイト(MODERN g)にて2022年7月26日より販売開始いたします。500ml容量、たっぷり水を入れてしっとり保湿ができLED照明の工夫で水滴が上って見える画期的なギミック、インテリア映えと癒しになります。

重力に逆らって水滴が上がっていく、神秘的な加湿器で保湿と癒しを

GeeGravity(ジーグラビティ)は、水滴がゆっくりと上昇していくギミックが楽しい、

インテリア志向のミスト加湿器です。

水滴の流れる自然な音でリラックス効果も。作業に集中する際の環境音にもいかがでしょうか。

シンプルなデザインと手頃なサイズ感のため、どのお部屋にも置きやすく、

清潔感のある白色の本体がインテリアを引き立てます。大きく開いた中央部分に水が流れ、水滴が上昇する仕組みです。

プライベートからオフィスや待合室に設置して、スタイリッシュに保湿

どこにでも馴染む白い清潔感のある本体なので、
お部屋やオフィスなど、好きな場所に設置してください。

よく見ると水が上がっていくので、神秘的で近未来的なデザインがインテリアとして映えます。

たっぷり500mlのお水、お手入れしやすく清潔に

GeeGravityの底部はそのまま水タンクとなっていて、上部を外して水を注いだり、お手入れも簡単です。

お水を足すだけの時には、水滴口から水を注いでもOKです。電源をオフの状態にして入れてください。

安心のスマートオフ設定

GeeGravityは、安全面と環境面への配慮から、4時間連続使用で自動的にオフになる設定になっています。

また、水が足りなくなって水位が下がっても自動的にオフになります。水位が低すぎると、インジケーターがオレンジ色に光って、自動的に停止します。

仕様

・サイズ
約 133 × 133 × 220 mm
・重さ 約 600 g 
・ミスト
100-150ml / 時間
・タンク容量 500ml
・素材 ABS
・パッケージ内容
本体
USB-Cケーブル
※ご使用には、付属ケーブルを接続して使用開始してください。充電アダプターは付属しておりませんので、別途ご用意ください。

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「GeeGravity」を2022年7月26日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

販売価格
¥9,900(税込)

キーワード

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more