MENU

NEWS
2022.09.02 FRI

コメリのオリジナルブランド「Athena Life(アテーナライフ)」から「メッシュバスケットワゴン スリム」がリニューアル

目次|もっとみる

ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリは、2022年9月3日(土)より、コメリのオリジナルブランド「Athena Life(アテーナライフ)」から「メッシュバスケットワゴン スリム」をリニューアルし、「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて販売を開始しました。

「メッシュバスケットワゴン スリム」とは

キッチンやリビングなど、様々なシーンで収納に便利なバスケットワゴンは、使い勝手がよく人気の商品です。

しかし、中段や下段の物の出し入れがしにくいという声を多くいただいていました。

そこで、この度バスケットの間隔を広げて物の出し入れをしやすくし、さらにダイニングテーブルやデスクの下に収まる高さに変更することで、より使いやすいようにリニューアルいたしました。

■物の出し入れがしやすいバスケット間隔に調節

従来のバスケットは深さが約9㎝あるため、物を出し入れする開口部が狭くなってしまい、物の出し入れをする際に手や物が引っかかり出し入れしにくい仕様となっていました。そこで、バスケットの深さを見直し(上段・中段:5.5㎝ / 下段:8.5㎝)、出し入れがしやすいように調節いたしました。

■ダイニングテーブルやデスクの下に収まるサイズ感

本製品の高さは約60㎝と一般的なダイニングテーブルやデスク(約70㎝)の下にすっぽり収まるサイズです。キャスター付きなので、さっと移動させることができ、幅も26㎝とスリムタイプなので邪魔にならず、キッチンやオフィス周りの整理におすすめです。

また、天板付きでベッドやソファ周りでサイドテーブルとしてもお使いいただけます。
 

◆商品概要
アテーナライフ メッシュバスケットワゴン 天板付き スリム

税込価格 3,480円
カラー:ホワイト、ブラック
材質:フレーム・バスケット(金属)
天板(合成樹脂化粧MDF)
キャスター(ポリプロピレン)、
表面加工(エポキシポリエステル合成樹脂)
耐荷重:バスケット 各段5㎏(全体15㎏)
単品サイズ:(約)幅390×高さ595×奥行275㎜
単品重要:4.3㎏
ホワイト:https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=2095304
ブラック:https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=2095305

他の収納を知りたいかたはこちらから

リビング

リビングをおしゃれに片付ける収納家具をご紹介いたします。

テレビ周りのAV機器をすっきり収めるテレビ台・テレビボード、小物やインテリア雑貨、雑誌などを整理しながら「見せる収納」ができる書棚・ラックやシェルフ、見た目もすっきり隠せる収納のリビングチェスト、使い方や組み合わせは幅広いカラーボックス、大きなものや重いものまで収納できるスチールラックなど、幅広くご用意いたしました。

キッチン

細かい食器や調理器具、食材などをすっきり収納できるキッチン周りの収納用品をご紹介いたします。

レンジ周りやシンク下の空間を活用できるキッチン収納、食器などをキレイに収納できるキッチンボード、増えてしまいがちな調理家電を省スペースで収納できるレンジ台、食材や調味料から様々なものを収納しながら移動できるキッチンワゴンまでご用意いたしました。

すっきりキレイなキッチンで、お料理を楽しみましょう。

クローゼット・押入れ

衣替えのたびに増えてしまいがちな衣類をすっきり収納できるクローゼットや押入れの収納用品をご紹介いたします。

細かなファッション雑貨などを種類ごとにまとめられる収納ケース、収納力抜群で家族で分けても使えるリビングチェスト、季節の衣類や普段使わないものの収納に便利な押入れ・クローゼットの衣装ケース、コートやジャケットなど普段使うものは取り出しやすいハンガーラック、押入れの空間を活用できる押入れラック、圧縮タイプや季節ごとにまとめて収納できる布団収納まで、荷物が増えて足りなくなりがちなクローゼット・押入れをすっきり整理整頓できる商品をご用意いたしました。

寝室・書斎

たくさんの衣類や小物がある寝室や書類や本が多くなる書斎などのスペースが限られている場所は空間や小物収納を上手く活用して収納スペースを確保しましょう。

高さを活用できるシェルフやスチールラック、壁面を収納スペースとして使える突っ張り収納、空間を活用したいクローゼットボックスやカラーボックス、書類だけじゃなく小物の整理にもおすすめな書類ケース、ベッドの下も収納スペースとして活用できます。

隠すだけじゃなくお気に入りはしっかりと突っ張り収納や書棚、コレクションケースを使って見せる収納にすれば、すっきりしながらお気に入りの空間の出来上がり!

玄関

お客様をお迎えする玄関はいつでもキレイに保っておきたいものです。でも家族が増えたり、季節によってついつい物が増えてしまいますよね。そんな時には、靴の収納力を増やせるシューズラックやシューズホルダー、乱雑になりがちな傘などは傘立てでしっかりと収納しましょう。
すっきりと気持ちの良い玄関でならいつでもお客様を迎えられますね。

浴室・洗面所

毎日使う浴室や洗面所はついつい乱雑になってしまいがちです。浴室整理用品で増えてしまったシャンプーや洗剤などもすっきりキレイに。洗濯に必要なものは洗濯機ラックでまとめておくことで使いやすく便利になります。あわせて、収納ケースなどで散らかりがちな小物類は種類で整理整頓。ランドリーバスケットを複数用意することで、洗濯物も種類ごとにまとめられるので、分別もらくちん。
ついつい汚れてしまう場所こそしっかりと収納場所を決めることで、使いやすく便利な空間に生まれ変わります。

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more