MENU

NEWS
2022.10.22 SAT

DIYで棚受けが目立たないスマートな壁面収納を制作が可能!若井ホールディングス

目次|もっとみる

ねじ・釘などの建築資材を製造・販売する若井ホールディングス(大阪府東大阪市、若井 俊宏社長)は、誰でも簡単に木材でDIYを楽しむことが出来るディアウォールシリーズの新商品「ディアウォール 棚受けS」を8月より発売した。

■ディアウォールシリーズに新しい棚受けを発売

ディアウォールは2×4材などの木材を室内につっぱらせることが出来るDIYアイテムだ。
壁に穴をあけることなく、原状回復が可能な壁面収納を作ることができる。

そんなディアウォールシリーズから新たに発売するのが「ディアウォール 棚受けS」だ。柱と棚板の間に棚受けが収まる形状を採用。棚受けが目立ちにくくなっただけでなく、従来品と比べてより空間を活用できるようになり、理想の壁面収納を実現可能となった。

ディアウォールは2×4材などの木材を室内につっぱらせることが出来るDIYアイテムだ。
壁に穴をあけることなく、原状回復が可能な壁面収納を作ることができる。

そんなディアウォールシリーズから新たに発売するのが「ディアウォール 棚受けS」だ。


柱と棚板の間に棚受けが収まる形状を採用。

棚受けが目立ちにくくなっただけでなく、従来品と比べてより空間を活用できるようになり、理想の壁面収納を実現可能となった。

■使用方法

■商品の特長

①見た目がすっきり

柱と棚板の間に棚受けが収まるので、すっきりとした見た目に仕上がる。
棚板の下部に有孔ボードをぴったり設置したり、狭いピッチの棚を作ったりすることが可能。
目立ってしまう棚受けを何とかスマートに見せたい、というユーザー様の願いを実現。

②棚の取り付け・取り外しが簡単

使用シーンに合わせて、棚の追加や取り外し簡単に可能だ。棚板の下面へのねじ打ちが必要ないため、低い位置での取り付けも簡単だ。

③4サイズの棚板に兼用OK

厚さや奥行の異なる棚板(1×4材・2×4材・1×6材・2×6材)に兼用できる。棚板のサイズにあった棚受けを買い直したり、追加で購入したりする必要がない。

■商品概要

商品名:ディアウォール 棚受けS(品番 DWT00S)
セット内容:棚受け本体 2つ、ねじ 8本、取扱説明書
価格:オープン価格
販売場所:全国ホームセンター、ECサイト等
発売日:2021年8 月1日

■ディアウォール はDIYの楽しさを伝えるブランドです

今回発売した「棚受けS」だけでなく、ディアウォールではDIYに関する様々な商品を取り揃えている。

ディアウォールシリーズはお部屋を大切にしながら自由自在にDIYを楽しめるアイテムです。壁に穴をあけたくない人でも気軽に安心してDIYできる商品を提供したいという想いで開発した。


ディアウォールは暮らしに合わせて自分好みの空間をDIYする方々を応援する。

◇ディアウォール公式サイト
https://www.wakaisangyo.co.jp/diawall/

◇公式Instagram
https://www.instagram.com/diawall_pr/

◇公式Twitter
https://twitter.com/diawall_PR

◇公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoSDTrHfeEtBusfOlahVjpA

アズスクでは、家具・インテリア業界の最新ニュースを配信しています!

こちらからご覧ください!

[su_divider top=”no”]

■会社概要
社名:若井ホールディングス株式会社
代表:代表取締役社長 若井 俊宏
設立:1940年4月
所在地:〒577-8503 東大阪市森河内西1-6-30
事業内容:建築資材の設計、開発、製造、販売及び輸出入

[su_divider top=”no”]

ABOUT

アズスクはインテリアの情報プラットフォーム。
家具やインテリアを

「見つける」「知る」「出会う」「楽しむ」

ことができるメディアです。

「インテリア」を
もっとへ。

Read more